あおぞら探偵
お問い合わせはこちら

怪我する探偵

怪我する探偵

2023/12/21

怪我する探偵
今月の深夜に二年振りに現場で転倒して怪我しました。
探偵の怪我は全て自己責任( ; ; )
1枚目は2年前に滋賀県近江八幡市と竜王町辺りを跨いで調査をしていた時、確か真冬の大雪の日です。その日の調査が終わり待機車両に戻ろうとしてました。信号がある交差点は遠い。近くに歩道橋が見えたけど、車道を走った方が圧倒的に近い❗️車道を走って渡ろうと全力ダッシュをかけた一歩目で雪で滑り顔面から地面に激突しました。前歯は2本欠けてメガネは破損、当時に気に入りいつも付けていた腕時計のロレ君はバックル部分に深い傷❗️戒めの為に自撮りしました。
2枚目は今月の名古屋の現場で転倒した時です。深夜に最後の映像を撮り待機車両に戻ろうとしてた時に歩いていたけど少しの段差に右脚から崩れました。歩きだったので一瞬考える時間がありました。両手にカメラを持っていたので、肩からか顔面から衝撃を受け止めようと覚悟を決めて幸いにも右肩から転倒してカメラは無事でしたが待機車両に戻り怪我の確認をすると右膝部分のズボンが横に10センチ程度破れて、その下履いていたヒートテックも同じ様に破れてました。ヒートテックをずらして確認すると右膝部分は流血です。2日経過してカサブタになってる写真です。
探偵仲間から私の同期の探偵が大怪我をして引退したのを聞きました。近々連絡しようと思ってます。探偵の現場は本当に思いがけない事が起きるんですね。

🍀ご相談はお気軽にDMやLINEまたはホームページの📧から下さい。
勿論、ご相談やお見積もりは無料です。
📞0120-748-110

#愛知探偵#名古屋探偵 #夫婦円满#夫婦関係#離婚関係#離婚カウンセリング#滋賀県#離婚準備#離婚予備軍#近江八幡市#離婚問題#離婚危機#モラ夫 #DV #名古屋市#離婚調停#モラハラ#探偵費用#探偵料金#不倫相手#不倫の証拠#cms#浮気調査#サレ妻#サレ夫


当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。